FLAXからのお知らせ

イギリスでも評判です。

投稿日 :
お知らせ

図1.png

ロンドンで開業されている "スハクスペース" SUHAKU Space 

SUHAKU Spaceはロンドンの高級住宅街、サウス・ケンジントンにある英国初の日系水素療法サロンです。水素療法の中で最も水素を効果的に摂取できる「水素吸入」中に、東洋医学でいう「気血」を巡らせるために全身のツボを刺激するハンズオントリートメントを同時に受けることで、水素療法のもつ効果を最大限に体感できる日本でも例を見ない大変ユニークなサロンです。

忙しい日々の生活とロンドンの喧騒 (けんそう)から解放されるオアシス的な空間でくつろぎながら水素を吸っていただけるよう、日本人セラピストによる高い技術力とおもてなしの精神で、利用される方が十分満足できるプライベートラウンジを提供しています。

施術には大型の水素酸素吸入器を導入されておられますが、当社の商品フレアーをセルフメンテナンスとしてご紹介いただいております。

イギリスでの商品名は「SUHAKU(スーハク=息を吸って吐く)」です。

ペットへの水素療法も少しずつ人気を集めているようです。また、通院される方はイギリス国内だけではなくヨーロッパ各国からもいらっしゃるようで、遠方に住まれる方にSUHAKUがよく売れているようです。

きれいな写真を送っていただきました。

SUHAKU2.jpg